

TOPページ

※この記事は一番最初に来ます

おはこんばんわ!下の画像俺なんで、よ、よろしくで す
cs_assault_20120821_2205410.jpg


Snapshot_20120816_1827380.jpg

相互リンクはTOPページにコメントよろしくお願いします!

(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

なんでや。。。

csojcに出れなくなりました
理由は深くまでは言いませんがチーム内の事情。

初めてみんなでラッシュ練習して、
「やっぱ、コレツエー!!」とかいいながらやりたかったですね
こうゆうことがあると、やっぱり、精神的にも厳しいです

クランの人達に本当に申し訳ない。。。
メンツをもっと考えるべきだった。

久しぶりに更新でもしますかぁ!!

最近のSSだけはっていきます!

vs NeverSayNever de_dust2 16-8 Win
Snapshot_20120913_2359210.jpg

vs Phimosis de_dust2 15-15 Drow
Snapshot_20120913_2302210.jpg

vs PrivateArea de_dust2 16-10 Win
Snapshot_20120912_2341520.jpg
相手の方のクランKDが89勝9敗だったので、ガクガクブルブルしながら
釣らして貰い、俺たちで10敗めつけたるぞーーっといいながらゲームスタート、意外といける!

vs Xx卍ちほ姉親衛隊卍xX de_nuke 15-15 Win
Snapshot_20120912_2026540.jpg
一応csojc出ることに決まったんで、大会メンツでの初nukeいって来ました!
(ほとんどAimゴリ押し;;)

vs 群青の月 de_dust2 16-12 Win
Snapshot_20120912_1937370.jpg
相手の方が用事で途中で落ちたので、残念です・・・なんか、蹴られてたような。。。


大会ですが、とりあえず、予選突破目的です!

いきなり、初戦でえげつない相手と戦いたくないなー

スコリンショット

vs いろはす de_dust2 13-16 Lose
Snapshot_20120817_2332390.jpg
すいません、内容忘れました;;

vs 三多摩連合 de_dust2 16-14 Win
Snapshot_20120819_0004350.jpg
GoodGame!!
結構危なかったっす
ギリギリ勝てました!

vs Reversi 7-16 de_dust2 7-16 Lose
Snapshot_20120819_1823470.jpg
ラウンド取れたからいいもんね!。。。いいもん。。。

vs DayWa1ler5 de_dust2 13-16 Lose
Snapshot_20120819_2210260.jpg
んー勝てる試合だと思ったんすけど、負けてしまいましたよ。。。とほほ。。。
GoodGame!!

vs Febreeeez de_dust2 8-16 Lose
Snapshot_20120820_2328340.jpg
あるたぃる・・さ・・ん?
ウラギリモノメ
裏切りのダメージは会心の一撃だったようだ。。。


vs Teamー万円札 de_dust2 16-6 Win
Snapshot_20120822_0044470.jpg
ロングの守備が硬いって言われて嬉しかったっすw
俺センターじゃなくてAの指示してたんですけど、作戦はまって気持ちよかったw

vs Teamー万円札 de_infe 13-16 Lose
Snapshot_20120822_0128380.jpg
Next誘われたんで、やりました!
色々ワケありで後半入る前に二人落ちてしまった。
でも3人で2R取ったのはもう勝った気分で仕方ない

vs N0Nstyle de_dust2 11-16 Lose
Snapshot_20120822_2346250.jpg
お、俺がんばたよ、うん、がんばた

vs SchwarzeKatz de_dust2 10-16 Lose
Snapshot_20120823_0024480.jpg
得意?なCTで2本くらいしか取れなかったんですが
なんと、TRで8本も!これは勝った気でしかない!w


負けた試合でも俺が20キル超えてたら、俺の中では負けた気になってないんで!

逆に勝った試合でも20キル超えてなかったら、あ、あん、勝ったねって感じなんで・・・
20キルが俺の壁なんすよb

試作品0.1号!!

これが 0.1号くんです
NEXT≫
検索フォーム
カウンター
プロフィール

ザックスッ

Author:ザックスッ
ParaPappaGamingのザックスッが更新するブログです!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
小鳥
